[田中無人島] ドロップデイズ 第01-04巻

Rapidgator.net

[田中無人島] ドロップデイズ 第01-04巻

DOWNLOAD/ダウンロード :

Rapidgator (Premium) Backup 予備リンク
[田中無人島] ドロップデイズ 第01-04巻
Doroppudeizuu_jp_v01.rar
Doroppudeizuu_jp_v02-04.rar

Uploaded
Doroppudeizuu jp v01.rar
Doroppudeizuu jp v02-04.rar

Mexashare
Doroppudeizuu jp v01.rar
Doroppudeizuu jp v02-04.rar

作品内容:
顔良し頭良しお金持ちの学園の王子様-白鳥要(しらとりかなめ)。ある日彼に出会った植田麦(うえだむぎ)は、彼のキラキラとした姿を目撃し「王子だ」と認識する。
だけど蓋を開けてみれば、性格はちょとアレだった。しかも彼の豪邸ではなぜかたくさんの荷物が差し押さえに! 最初に感じたキラキラはいったいどこへいってしまったのか。
変わり果てた王子の姿を見て、麦はちょっと複雑な気持ちに……。
麦は「誰かに言ったらコロス」と脅迫を受け、大変なことに! ツンデレ貧乏王子と彼の秘密を知ってしまった少女のドタバタラブコメディー!

 

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky