[宮田ワルツ] 女の子のいちばんやわらかいところ。

Rapidgator.net

[宮田ワルツ] 女の子のいちばんやわらかいところ。
Onnanoko_ichiban_yawarakai_raw

DOWNLOAD/ダウンロード :

Rapidgator AZ
[宮田ワルツ] 女の子のいちばんやわらかいところ。

Mexashare
Onnanoko_ichiban_yawarakai_raw.rar

Uploaded
Onnanoko ichiban yawarakai raw.rar

katfile
Onnanoko ichiban yawarakai raw.rar – 63.2MB

ZippyShare+AD
Onnanoko ichiban yawarakai raw.rar – 63.2MB

作品内容:
初めて、人を好きになった気持ちを覚えてる?  言うつもりじゃなかった、閉じ込めておくつもりだった。 なのに、零れてしまった。好きって気持ちが溢れてしまった。 ののと不破先輩との出会い、告白、その後までを描いた表題作『女の子のいちばんやわらかいところ。』 私は、みんなから愛されるために可愛くいなくちゃ。 なのに、あの子には私の魔法は最初から効かなかった。 クールないばらと人気モデルの苺の二人っきりの屋上での出来事を描いた『バラといちご』 クラスでは人気者のあいつは、私が好きらしい。 誰かの特別なんて、どうしたらいいかわからない。 「キスをさせて」と迫ってくるありすと好意をうまく受け止められない詩を描いた『キス魔イリップス』 不器用で、キラキラな少女たちの恋模様を描いた珠玉の3篇を詰め込んだ作品集。

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky