[カミタニ×そよき] 即ハメ出来る、となりの人妻!?1-2

Rapidgator.net

DOWNLOAD/ダウンロード :

Rapidgator (Premium) Backup 予備リンク
[カミタニ×そよき] 即ハメ出来る、となりの人妻!?1-2
Sokuhamedekiruzuma_01-02.rar

Mexashare
Sokuhamedekiruzuma_01-02.rar

Uploaded
Sokuhamedekiruzuma_01-02.rar

作品内容:
「見ろよ!チ〇ポ舐めただけで蜜があふれてきてるぜ!!!」夫婦水入らずの温泉旅行へ出かけた人妻・捺子。露天風呂で夫と久しぶりに繋がった後、美肌エステへ足を運んだ捺子。しかし、そこはエステとは名ばかりで、女性客にセクハラまがいの施術をする偽エステだったのだ!恥辱の限りを尽くされた捺子…。しかもその行為を動画で保存されてしまい、脅される事に…!!しかもその流出動画を見た他の男たちが夫のいないスキを見つけて捺子の身体を求め家へ訪れる事に!!夫婦生活を守る為…と、我慢していた捺子だったが、おしよせる快感に開発され尽くした人妻の身体は次第に雌へと変貌し、男を求める様になってきて…。

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky