[渥美駿] イケ田くん 第01-02巻

Rapidgator.net

第01-02巻 雑誌寄せ集め

DOWNLOAD/ダウンロード :

Rapidgator (Premium) Backup 予備リンク
[渥美駿] イケ田くん 第01-02巻
Ikedakun_01s.rar
Ikedakun_02s.rar

Mexashare
Ikedakun_01s.rar
Ikedakun_02s.rar

Katfile
Ikedakun_01s.rar
Ikedakun_02s.rar

作品内容:
読むとポジティブになれる学園コメディー!
高校1年生になったばかりの小川百恵には、ある決心があった。
それは“イケてる高校生活”を送ること。
そんな彼女が出会ったのは、自分を『イケメン』と信じてやまない同級生の池田くんだった。
池田くんはとにかく明るい人だけど、やることなすことちょっと皆に引かれがち。
だけど彼と触れ合ううちに、小川さんは段々と自分の背中が押されていることに気付き…?
この物語はちょっとズレてるけどイケてる男子・池田くんが出会った人たちの気持ちをなんだかよく分からないが前向きにしていく伝説の記録である!!

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky