[夏野夜子] 行き倒れもできないこんな異世界じゃ 第01-02巻

Rapidgator.net

DOWNLOAD/ダウンロード :

Rapidgator (Premium)
n_Ikidaore_mo_dekinai_konna_i_sekai_ja_01-02.rar

Uploaded
n_Ikidaore_mo_dekinai_konna_i_sekai_ja_01-02.rar

作品内容:
転んだ拍子に異世界に飛んでしまった女子高生のスミレ。
極彩色の植物が叫ぶヤバすぎる森をさまよい、ついに力尽き……と思ったその矢先!
行き倒れていた銀髪の男フィカルを見つけて逆に行き倒れられなくなり、なんやかんやと冒険者ギルドでお世話になることに。
特にチートな力があるわけでもなく、魔王を倒すわけでもなく(というかすでに討伐されてた)、構われたがりの竜やジャマするキノコなど妙な生物に懐かれながら過ごすツッコミ満載異世界スローライフ!!
【電子特典は、書き下ろしSS「異世界で出会った竜が私をガン見してくる件」を収録】

 

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky