[月見秋水] 世界一可愛い娘が会いに来ましたよ!

Rapidgator.net

DOWNLOAD/ダウンロード :

Rapidgator (Premium) Backup 予備リンク
[月見秋水] 世界一可愛い娘が会いに来ましたよ!

Uploaded
n-Sekaiichikawaiimusum.rar

作品内容:
久遠郁(17)高校二年生――突然ですが、娘ができました。
ある日、郁のもとに娘を自称する女の子・燈華がやってくる。
子作りした覚えがない郁は大変焦るのだが、燈華はお父様とママの将来を救うため未来から来たらしい。
だが、帰る方法はおろか、肝心のママを忘れていて……?
二人は手掛かりとなる将来のママを探しはじめる。
候補は郁がよく知る三人の女の子。
彼女達と距離を縮めるため、燈華が持ってきたアイテム・通称「パパーツ」を駆使する――のだが。
え、最初のパパーツは哺乳瓶? ママリティが高くないとダメぇ?
これ、本当に大丈夫なの!?
果たして、未来のママは誰なのか。燈華は無事に帰れるのか――!?【電子限定!書き下ろし特典つき】

 

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky