[ひのなつ海] この恋は深見くんのプランにはない。 第01巻

Rapidgator.net

DOWNLOAD/ダウンロード :

Rapidgator (Premium)
[ひのなつ海] この恋は深見くんのプランにはない。 第01巻

Uploaded
KonokoiwaFukami jp v01.rar

作品内容:
予定外のキスから始まる予想外の恋。深見くんは頭良し・顔良しで女子からもてるイケメン。だが、実際は融通が利かない残念男子で、せっかく告られてもそれが原因で振られてしまう。そんな彼がある日、校内で猫を捜す不思議な少女・日暮秋桜とハプニングでキスをしてしまう。責任を感じる深見くんをよそに、秋桜は全く気にするそぶりなし。最初はイライラを募らせる深見くんだったが、気まぐれな秋桜に徐々に興味を持ち始めるのだった。残念男子×不思議少女の青春ラブコメ物語。

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky