[あきばるいき] ちっちゃい先輩が可愛すぎる。 第01-04巻

Rapidgator.net


ちっちゃい先輩が可愛すぎる。 1巻 (まんがタイムコミックス)
ちっちゃい先輩が可愛すぎる。 2巻 (まんがタイムコミックス)
ちっちゃい彼女先輩が可愛すぎる。 (まんがタイムコミックス)
ちっちゃい彼女先輩と同棲します。 (まんがタイムコミックス)
DOWNLOAD/ダウンロード zip rar raw dl :
Rapidgator(Premium) Backup re-up 予備リンク
[あきばるいき] ちっちゃい先輩が可愛すぎる。 第01-04巻
Chitchaisenpagakawai_jp_v01.rar
Chitchaisenpagakawai_jp_v02.rar
ちっちゃい彼女先輩が可愛すぎる。_(まんがタイムコミックス).rar
ちっちゃい彼女先輩と同棲します。_(まんがタイムコミックス).rar
(さらに…Files)

Katfile
Chitchaisenpagakawai jp v01.rar – 57.7MB
Chitchaisenpagakawai jp v02.rar – 48.2MB
ちっちゃい彼女先輩が可愛すぎる。 (まんがタイムコミックス).rar – 74.3MB
ちっちゃい彼女先輩と同棲します。 (まんがタイムコミックス).rar – 81.2MB

作品内容:
会社で出会った先輩は……めちゃくちゃちっこ可愛かった!? 入社年次は1年しか違わないのに、先輩風ぴゅーぴゅー。不安を持って不動産会社に就職した高瀬くんだけど、そんな彼女の笑顔と思いやりが、仕事のささえになってます! こんな先輩、好きにならないわけがない!

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky