[猫又ぬこ] 恋愛経験ゼロですけど、私を選んでくれますか?

Rapidgator.net

DOWNLOAD/ダウンロード :

Rapidgator (Premium)
[猫又ぬこ] 恋愛経験ゼロですけど、私を選んでくれますか?

Uploaded
Reneikenerodesuked jp.rar

作品内容:
クールな言動のせいで彼女ができない俺は、3人の女子を助けた翌日、2通のラブレターを受け取る。差出人はお姫様研究部に所属する『無邪気な巨乳の先輩』『ギャル風の同級生』『儚げな黒髪の後輩』のうち2人。モテ期到来に大喜びの俺だったが差出人は分からず、しかも「私たちの王子様になりなさい!!」とお願いされてしまう。王子様としてハーレムライフを始めた俺だが――まずは「王子様のキスをされてみたい」だと!?お姫様になりたい純情乙女とクール系世話焼き少年が贈る、恋活ラブコメ!!

 

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky