[天沢夏月] サマー・ランサー

Rapidgator.net

[天沢夏月] サマー・ランサー
n_Samaransa

DOWNLOAD/ダウンロード :

Rapidgator (Premium)
[天沢夏月] サマー・ランサー

Uploaded
n_Samaransa jp.rar

作品内容:
剣道界で神童と呼ばれながら、師である祖父の死をきっかけに竹刀を握れなくなった天才剣士・天智。彼の運命を変えたのは、一人の少女との出会いだった。高校に入学したある日、天智は体育館の前で不思議な音を耳にする。それは、木製の槍で突き合う競技、槍道の音だった。強引でマイペース、だけど向日葵のように明るい同級生・里佳に巻きこまれ、天智は槍道部に入部することになる。 槍道部では、里佳のほかにも個性豊かな部員達が天智を待っていた。剣を置いた少年は今、夏の風を感じ、槍を手にする。第19回電撃小説大賞〈選考委員奨励賞〉受賞作!

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky