[小川幸辰] エンブリヲ 全03巻

Rapidgator.net

[小川幸辰] エンブリヲ 全03巻

DOWNLOAD/ダウンロード :

Rapidgator (Premium)
[小川幸辰] エンブリヲ 全03巻

Uploaded
Enburiwo jp v01.rar
Enburiwo jp v02-03e.rar

作品内容:
虫好きで快活な女子高生、布良ユリ子は、ある日森の中でイモ虫のような昆虫に首筋を刺された。生物部の羊歯野に相談するが、虫の正体は不明。しかしその日から、その虫の仲間がユリ子を守り始める。図書館司書の男に犯されそうになったとき、大量に虫が出現して、司書を殺害してしまったのだ。その虫は、発声器官を持ち、どうやら人間の言葉を理解するらしかった。水質汚染による突然変異か? 新たなる進化の産物なのか?他にも生存限界まで巨大化して死んだ幼虫が見つかる。幼虫のまま成熟するしかなかった虫は、ユリ子の身体に卵を産み付けて構造

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky