[リーフィ] 死んでください!勇者でしょ? 全02巻

Rapidgator.net


第02巻 単行本
DOWNLOAD/ダウンロード :
Rapidgator (Premium) Backup 予備リンク
[リーフィ] 死んでください!勇者でしょ? 全02巻
(さらに…Files)

Katfile
PleaseKillYourself jp v01.rar – 63.2MB
PleaseKillYourself jp v02.rar – 90.5MB

作品内容:
チート能力、ハーレム展開、世界を救う大冒険を夢見て、勇者として異世界転生を果たした青年・アキト。
だがいざ異世界に来てみれば、見た目も能力も元の世界のまま。
スライム1匹倒せず、地味な採取クエストをこなして食つなぐ日々……。
こんなの俺が求めてた異世界じゃない! と思っていたある日、アキトに声をかけてきた3人の女の子。
なんでもアキトの噂を聞きつけ、一緒に旅をしたいとやってきたらしい。
いよいよ俺の異世界冒険が始まる!
だが期待に胸膨らませるアキトに待っていたのは、勇者にのみ宿る唯一のスキルを利用した予想外の冒険だった!?
生き抜くためなら死んでもいい!
ヘタレ勇者パーティーの異世界“逆”サバイバル冒険譚開幕!

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky