[井上小春] 死神坊ちゃんと黒メイド 第01-16巻

Rapidgator.net


第14-16巻 単行本
DOWNLOAD/ダウンロード :
Rapidgator (Premium) Backup 予備リンク
[井上小春] 死神坊ちゃんと黒メイド 第01-16巻
(さらに…Files)

Katfile
Shinigami botchan kuro meido raw v01-11.rar – 621.2MB
Shinigami botchan kuro meido raw v12s.rar – 45.4MB
Shinigami botchan kuro meido raw v13w.rar – 83.7MB
Shinigami botchan kuro meido raw v14-16.rar – 330.4MB

作品内容:
触りたい 触れない 僕が触れると君は死ぬ、町から外れた森の奥、ひっそりと佇む大きなお屋敷。そこには「死神」が住んでいる―、幼い頃、「触れたもの全てを死なせてしまう」呪いをかけられ、周囲に拒絶されるようになった貴族の「坊ちゃん」。そんな坊ちゃんが今一番困惑していることは…彼に仕えるメイド「アリス」の逆セクハラ!触れないのを良いことに、絶妙な逆セクハラを続けるアリス。彼女のことが気になる坊ちゃん、触りたいけど触れないのは嬉しいようでツラい…アリスの手さえも繋げない。二人の純愛は実を結ぶのか!?Twitterで大反響を呼んだ、二人の切ない恋物語、待望の第1巻!!

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky