[タチバナロク] また、片想う。 全03巻

Rapidgator.net

Released by AZ 第03巻(完)

[タチバナロク] また、片想う。 全03巻
Mata_Kataomou_jp_v

DOWNLOAD/ダウンロード :

Rapidgator (Premium) Backup 予備リンク
[タチバナロク] また、片想う。 全03巻

Uploaded
Mata Kataomou jp v01-02.rar
Mata Kataomou jp v03.rar

katfile
Mata Kataomou jp v01-02.rar – 108.1MB
Mata Kataomou jp v03.rar – 95.0MB

Zippyshare
Mata Kataomou jp v03.rar – 95.0MB

作品内容:
幼稚園からの幼馴染み・野方司と中学校時代からのツレになった金井元明と3人でいつも行動している少女・清瀬詩帆。毎日、ギャグっぽく、また日課のように告白してくる司を鬱陶しく思っている詩帆だったが、同じ部活動でもある3人での学生生活を楽しんでいた。ただ彼女は、今の3人での関係を心地よく思っていて、その関係性が崩れることを心のどこかで恐れていた。
だが、司以外の人から詩帆への告白という、今までにない【事件】が起きてしまったことで、今までの関係が少しずつ崩れ、変化していくことになる…。
「あの人が好き」という気持ちが大連鎖した時、少し不思議な出来事が訪れる!? 好きと伝える気持ちを諦めきれない、片想い系ラブコメディ!!

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky