[志瑞祐] 精霊使いの剣舞 第01-20巻

Rapidgator.net


Related Series
(一般コミック)[志瑞祐×氷樹一世] 精霊使いの剣舞
DOWNLOAD/ダウンロード :
Rapidgator (Premium) Backup 予備リンク
[志瑞祐] 精霊使いの剣舞 第01-20巻
(さらに…Files)

Katfile
Novel Seirei Tsukai no Kenbu BD v01-06.rar – 108.1MB
Novel Seirei Tsukai no Kenbu v01-14.rar – 817.1MB
Novel Seirei Tsukai no Kenbu v15.rar – 78.8MB
Novel Seirei Tsukai no Kenbu v16-18.rar – 299.2MB
Novel Seirei Tsukai no Kenbu v19-20.rar – 144.7MB

作品内容:
清らかな乙女にのみ許された特権――精霊契約。ここアレイシア精霊学院では、精霊使いとして訓練を積んできた貴族の令嬢たちが集められ、エリート教育を受けていた。少年カミトは、ふとした事故から学院生の少女・クレアの水浴びを覗き、さらに彼女が求めていた精霊と代わりに契約してしまう。そう、カミトはこの世界ではありえない、男の精霊使いだったのだ!「あ、あんた……あたしの精霊、奪った責任とりなさいよね!」「は?」「あんたがあたしの契約精霊になりなさいっ!」箱入りお嬢様たちの学園に放り込まれたカミトの運命は!? 刻印輝くエレメンタル・ファンタジー

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky