[えぞぎんぎつね] 八歳から始まる神々の使徒の転生生活 第01-02巻

Rapidgator.net

DOWNLOAD/ダウンロード :

Rapidgator (Premium) Backup 予備リンク
[えぞぎんぎつね] 八歳から始まる神々の使徒の転生生活 第01-02巻
n_Hachisaikarahajimaru_01-02.rar

Mexashare
n_Hachisaikarahajimaru_01-02.rar

Katfile
n_Hachisaikarahajimaru_01-02.rar

作品内容:
最強の賢者、8歳の少年に転生して最強の敵に挑む!!
最強の老賢者エデルファスは、齢120にして【厄災の獣】と呼ばれる人類の敵と相討ちし、とうとうその天寿を全うしようとしていた。
最後の最後に人類の脅威を葬り去り、優秀な弟子にも恵まれ、もう思い残すことはない。
そう思って神様の世界に旅立ったエデルファスだったが――。
「厄災の獣は、確かに一時的に眠りにつきましたね。ですが……近いうちに復活しますよ?」
神様の世界で女神にそう告げられたエデルファスは、厄災の獣を倒すため、再び人の世に戻ることを決意すると、神々のもとで修行を積み、8歳の少年・ウィルに転生する。
「あにちゃ!」
慕ってくれる天真爛漫な妹・サリアを可愛がりながら、かつての弟子たちが創設した「勇者学院」の門を叩くウィル。
彼はそこで出会った仲間やもふもふな生き物とともに、今度こそ厄災の獣を倒すため、立ち上がって無双する!!
「小説家になろう」で大人気の、異世界転生無双ファンタジー、待望の書籍化!!
これは、神々に愛されし少年が、世界を救う物語――

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky