[BENETTY] ハメられ食堂 エロマッサージで爆乳美女をヨガらせる! 第01-02話

Rapidgator.net

[BENETTY] ハメられ食堂 エロマッサージで爆乳美女をヨガらせる! 第01-02話

DOWNLOAD/ダウンロード :

Rapidgator (Premium)
[BENETTY] ハメられ食堂 エロマッサージで爆乳美女をヨガらせる! 第01-02話

Uploaded
Hamerareshokud jp v01-02.rar

Wupfile
Hamerareshokud jp v01-02.rar – 28.4MB

作品内容:
最愛の夫、光が事故でこの世を去って1年。
仁美はアルバイトの夏月と、夫が残した定食屋を守りながら静かに暮らしていた。
しかしマッサージ師の梅本という人間によって、その生活が激変する…!
「ひッ…!?いっ、いやああぁぁぁぁぁっ!!何をしたのぉっ!?」
マッサージをするという口実で仁美の胸を揉みしだき、なんと仁美から母乳が出てくるようになってしまった!
「駄目ですっ!そこは…光さんだけのモノなんですっ!!嫌、いやぁ!助けて光さんっ!!」
「ナカは、ナカだけは許してぇっ!」
翌日仁美は、犯されたショックで店を休んでしまった。
アルバイトの夏月は、学費が稼げなくなることを心配しており、そこに目を付けた梅本は――…。
「良かったら…しばらく僕のもとでバイトしませんか?」
さて…この状況を知った時、貴女はどんな表情をするんでしょうね?

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky