[海空りく] 彼女の恋が放してくれない! 第01-03巻

Rapidgator.net

[海空りく] 彼女の恋が放してくれない! 第01-03巻

DOWNLOAD/ダウンロード :

Rapidgator AZ
[海空りく] 彼女の恋が放してくれない! 第01-03巻

Uploaded
n-Kanojo_Koi_Hanashitekurenai_01-03.rar

katfile
n-Kanojo_Koi_Hanashitekurenai_01-03.rar – 265.2MB

Zippyshare
n-Kanojo_Koi_Hanashitekurenai_01-03.rar – 269.9 MB

作品内容:
ゼロ距離拘束ラブコメディ開幕! 戌亥慎太郎は、ある日突然不思議な手錠で女の子と離れられなくなってしまった。相手は地味な同級生の此花つぼみ――だが彼女は眼鏡を外すと超絶キュートな女の子だった!?
「戌亥さん、そのぅ、背中を洗ってくれませんか」「いいぜ。後悔すんなよ」「何されるんですかわたし!?」「スベスベにしてやんよ!」 絶対に外れない手錠のせいで、お風呂に入る時さえも、離れられない二人。おかげで幼馴染みや委員長には変な勘違いをされ、戌亥の青春最前線は大波乱! 此花と『恋人』になれば手錠は消えるらしいのだが、そこには大きな運命の罠が!? ゼロ距離拘束ラブコメディ開幕!

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky