[遊馬足掻] 魔王討伐!俺、英雄…だったはずなのに!全03巻

Rapidgator.net


Title : [遊馬足掻] 魔王討伐!俺、英雄…だったはずなのに!全03巻 
(一般小説) [遊馬足掻] 魔王討伐!俺、英雄…だったはずなのに!
Maou_Toubatsu_v

DOWNLOAD/ダウンロード :

Rapidgator AZ
[遊馬足掻] 魔王討伐!俺、英雄…だったはずなのに!全03巻

Uploaded
Maou_Toubatsu_v01-03.rar

katfile
Maou_Toubatsu_v01-03.rar – 101.6MB

ZippyShare+AD
Maou_Toubatsu_v01-03.rar – 101.6MB

作品内容:
魔術と体術を極め、魔王を倒した英雄ラグナが求めたものは、小さな幸せ――仲間との楽しい語らい、愛する家族と過ごす平穏な生活――だったのに!!! 圧倒的すぎる力の前に、仲間は去り、仕事もうまくいかない……失意のラグナは「弱くなる方法」を求めて、評判のロリ美少女占い師ルーチェを訪ね、強さが1008の呪いのせいだと知る。理由はわかった! では、どうする? 呪いを解くべくルーチェと共に旅立つラグナの弱くなるための冒険、“逆”RPGが今、始まる! 第3回『このライトノベルがすごい! 』大賞・栗山千明賞受賞作です。

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky